‘World’

初心忘れず強く、共に在ろう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りねーーーーじゅ!

blog2.jpg

成長、早いな^w^ [りねーーーーじゅ!]の続きを読む
  1. 2007/07/28(土) 01:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

博多へ

いく~っ。
リネは微妙かなぁ。

雪ちんがリネ辞めるとかいいだしたのです笑
モンハンだそうです。

ぷりの年内の目標レベルが達成しました
しばらくそろはエルフでお金ためるかも~。

つか、なんだかなぁ。
体調がなぁ。
  1. 2007/07/25(水) 19:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州へいきま。
誰か遊ぶ?w       明日一日大阪いきます。
  1. 2007/07/24(火) 02:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こころ

検査のためいんない生活でし。
リネやりたいな。

俺が今度こそクランを変えるからっておもってたん。
クラン員に俺が変えられてたん。

はやくリネしてぇなぁw

PSPじゃたりないんだぁぁww
リネがMMOじゃなければこんな高揚感はないさ
  1. 2007/07/19(木) 20:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

くらん

血盟は繁栄する。

時間が経つと過疎化し

また繁栄する

時期によってとても変わってくるのがクラン。

今俺の前には道がある。
後ろには獣道が

普通の狩りクランじゃなくボスを狩る。

メンバーは日に日に強くなってる。
嬉しいよね

俺は強い装備より絆がほしいな。

100Mより100の仲間。

皆でFIいける日も近いね!
体調がよくない。
ぅむー。
  1. 2007/07/17(火) 23:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぁぅ

体調が悪い
気持ちばっか焦って、よく死ぬ。

今日の朝、知り合いが昨日亡くなったときいた。

悲しいよ。とても。

悔しいよ、ほんとに。

リネなんてやらなければよかったとこういう時思う。
けどそれは相手を否定することになるから。

俺は強くなるよ。
  1. 2007/07/16(月) 21:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あふ

まずは結婚おめでとう。

SSはとったけどネカフェだったわけで・・・涙

でも心からおめでとう☆

それと引っ越しする~てしたんだけど今うちには一台しかパソコンがない。二人暮らしね

かわりばんこでがんばってます。

火力オーラがほしいな。

きもちばっかり焦ってる気がする
  1. 2007/07/15(日) 15:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんでかな

おっかしいな。

うまくいかないものだなぁっ^^;;

  1. 2007/07/09(月) 18:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しだけ

昨日と今朝やってた、

変身イベいいね笑

単騎バフォでエルモア、火山行き来して、
黒字でる~って状態っす。
100Kつかって140Kかえってきたんかな。
+Bdai

イビルブラッドがやすかったらって思う笑

某友人から五つ頂きまして
惜しむ事無くダブルクリック!!犬が死にまして戦闘できなくてあせったけど

イフを食べました。

アデナだけ

越えたい人がいるんで  
越えれる強さがほしいね。

PTして一人死なしたこと、悔やんでいた血盟員。

MPあれば救えた?
ダゲあわせうまかったら救えたかな?

考える時間はいっぱいあるよっ

強くなる時間もな

そんための血盟だと思えばいいっ

大器晩成なエルフじゃない、
前にでて殴ることでまもるナイトじゃない

WIZにしかできないこと、いっぱいあるとおもうよ。

それをゆっくりみつけよさぁ。
  1. 2007/07/08(日) 17:18:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しだけ

リネはいった・。・
事情説明の手紙かいた。

重荷背負わせてごめんなさい。


明日、夕方~夜はいろうかなと思ってます。入れる方、コメください。


あと。
マイミク以外のウィスきた知り合いは手紙かいたっ

最初で最後の主催オフ~。In名古屋(仮)

歌って飲み食いでわいわいしましょうって感じかな。

顔馴染みのオフしか参加したことがないんで初対面オフなんて四年ぶりです。

不届きな点もあるかと思いますが参加者募集します。
名古屋なったはまだ形だけなので参加者の住居などで今月18日には決定したいと思ってます。

興味もたれた方はメッセージ入れていただければと思います。

企画が確定にかわろうとしている。

  1. 2007/07/06(金) 21:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リネできねぇ

引っ越しひっry忙しい。

8月15~30日の間でオフしようかという話がでたので書いときます。

参加者の所在地から平等に負担をちいさくできる場所。
内容は~実は主催初めてなのでカラオケいって飲み食い考えとります。

一応八月にしたのは学生も参加できるかなってな。

詳細は召集メンバできしだいです。

空月まで便箋か、
ここってアドはっていいんか?笑
dark-and-snow@wm.pdx.ne.jpまで~待ってます~
  1. 2007/07/05(木) 17:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっべぇ

変身イベはじまったぁぁぁなぁぁぁ

このイベで48くらいまでいけるかな~と思いつつ。笑。 [やっべぇ]の続きを読む
  1. 2007/07/04(水) 07:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SSとお詫び。

20070703072429.jpg


さぁいってみようか・。・ [SSとお詫び。]の続きを読む
  1. 2007/07/02(月) 07:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

-0-

GC2F.jpg

[-0-]の続きを読む
  1. 2007/07/01(日) 18:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

空月

Author:空月

ずっと守りたいと思っていた。
今は同じ時間を仲間と共有したいと思う。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

