‘World’

初心忘れず強く、共に在ろう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当は・・・。

今日は何かあるっておもったんだ!
ハイネでこつこつとため始めてはや4日

800k手元にありました。

そして昨日、手に入れた威厳をどうしても、+5にしたくて・・・。

市場巡ると0威厳が350kでうってました。

もし、燃えたら、

買いなおそう…そんな安易な気持ちで・・・。

20070606163315.jpg


できました♪そして調子に乗りました^w^


20070606163350.jpg


いやー。普段マジックヘルムつけてたんですが。こっちの方が需要大きくて、
犬使うから余計に^^;

まぁ、幸運でした^^;

そして、

本当にやりたいって思った。


HCboss.jpg


そろで狩れるボスですよ。

だけど、このボスを、いや、このボスだけじゃない、
いろんなボスを皆で狩りたいと思った。

dreiku.jpg


こいつに粉砕された時、確信に変わったんだ。

15秒で殺された。

強くなりたいって思った^^;

ドレくらい余裕じゃんwって自分でも思う

でもみんなでいろんなのかりにいきたいって。

殴るだけの力もなく、やられたけど^^;

この高揚感をみんなで味わいたい・。・

目指せグリム・。・
  1. 2007/06/06(水) 17:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 試練@w@>>

コメント

相変わらずOE運は絶好調ですなw
話変わるが、ssにささらいさんが写ってるね。
元気そうでなにより。

  1. 2007/06/06(水) 20:20:24 |
  2. URL |
  3. たんけ #-
  4. [ 編集]

久しぶり~っ運善かった(笑)
ささらいはこっち来たかな。タンケが知ってるメンバは全部むこういったかも?
まぁそろそろブログ飽きてきたのは内緒
  1. 2007/06/06(水) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. くーげつ@携帯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuugetuworld.blog106.fc2.com/tb.php/10-55728997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空月

Author:空月

ずっと守りたいと思っていた。
今は同じ時間を仲間と共有したいと思う。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

