‘World’

初心忘れず強く、共に在ろう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCから^-^///

一昨日の・・・
TOI10FクラハンのSS、とり忘れてました・x・

さーせん・w・

ですが今日はお昼間に死にすぎたせいで・・・・

そしてお客さんが来る予定だったのであまりクラハンって雰囲気じゃなかったんで、

TIでぼけーっとつったってたら 知り合いのプリのクラン員がメンバの公募をしていて・・・。

neta.jpg


ふいたw

んで血盟員みるとレベルがまちまちだったんですが、WIZ2名が、
まだ装備揃ってないと言う事で…。

そしていつ私がおちるかわからなかったのでこの姫を誘い
ハイネいってきました^-^//

20070613080400.jpg


WIZ4人いたのかな??

前衛がやることないって感じの合同クラハンでした。

すみません>_<

高レベルの方もクラハン誘えなくてごめんなさぃ>_<

こうやって他の血盟さんとも関わっていけたらなーって、ふと思った。

いろんな血盟が抗争とか、今はひとつの血盟だけじゃ運営は難しいっていわれてる。

その理由っていうのが多分、以前より遥かに血盟員受入数が増えたからというのもひとつだと思うし、
古い血盟が脆く、なってきてると思う。

ならば増やさなければいいという簡単な答えなんだけれど、

血盟員がある程度増えると、次の問題がでてくるんだ。

IN率 レベル差 職業の不足

たとえば6補ったとして、残りの4はどうするか。

やっぱり募集して不足を補うのが一番早いと思う。

それによって血盟員同士が関わりをもてなくなったり

コミュニケーション不足で喧嘩したり、

そんな事で抜けちゃう人も結構いるんだ。最近。

やっぱり皆人間だから、主張したいこともあると思うし、

譲れない事だって絶対にあるよ?

どこまで、許せるか。

それも多分、日ごろから関わりを持ってからやるのと、

大して関わってない間に言い争いになるのとでは

その範囲も違ってくるだろう

だから、つながりを大切にしていきたい。

先週はできなかったけど、

今週の土日辺りに一度、イベントしましょう。

どうしても馬が合わない人がでてくるかもしれないけど、>_<

「不要」な人は、うちには居ない。

一度皆で会いましょう^-^///

甘いかな^^;俺。

おまけ。

20070613081344.jpg


頼りない・x・

20070613081419.jpg


これ初めて見ました!!シリでも持ってる方いるんですね!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/06/12(火) 23:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日・x・ | ホーム | 信じれるか、否か。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuugetuworld.blog106.fc2.com/tb.php/16-45d65f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空月

Author:空月

ずっと守りたいと思っていた。
今は同じ時間を仲間と共有したいと思う。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

