‘World’

初心忘れず強く、共に在ろう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分。

実はブログ、mixi記載しただけでまだ教えてません。誰にも。

けどメンテ中潜ってくれた人が居たようで・・・。

元 血盟員で 放浪中の方から・・・。
thans.jpg

こんなWISを頂きました・。・

頑張ってって言われたのも久しぶり。


e.jpg


以前に言われた言葉。

くじけてしまったんだけど、 また 立ち上がります。

今度こそ、本当に。

今の仲間と、過去の仲間と縁を切ったわけじゃない。

争いももう嫌だから 仲良くやれればいいなぁとも思う。

ただお互いがお互いの事理解しあえなかった。だけ。

俺が理解しようとしなかっただけなのかも?

これから始まるTrueWorldは、今居るメンバーを大切に。

目標はまだ、ないけれど



tomodati.jpg


ゲームだけど、 こういう仲間が増えれば良いと思いました。


  1. 2007/05/29(火) 16:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変化 | ホーム | はじめてみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuugetuworld.blog106.fc2.com/tb.php/2-03c4cefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空月

Author:空月

ずっと守りたいと思っていた。
今は同じ時間を仲間と共有したいと思う。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

