‘World’

初心忘れず強く、共に在ろう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありえんw

記事書いてる途中でコンセント抜けたので、

更新する気うせました。

あので大雑把で・・・
TOIツアーしました。
昨日30Fでリタリアしたので

どれくらいの面子なら余裕をもてるのかを考えるとともに

ボスタイム近かったので30Fでツアーです。

20070618164802.jpg


こんな感じの7名とともにいきました。

前衛(主火力)としては 48k 55+k 55+de
後衛(弓)52+Elf
後衛(回復) 47wiz 50elf(NB)

こんなかんじで、かなり余裕でした。

VPは2-3分でお亡くなりになり、DROPは聞かないで^-^v怒

ただ素のHP300ちょっとなんですが、

一撃で半分もってかれました。

死にました^^;

HP増殖と、レベル向上、MR向上で、イミュかかれば割といけるんじゃないかなーて思います。

まぁゆっくりいきましょおおおおおw

途中で55+DEさんが抜けたんですが、

残りの面子でもかなり余裕をもてました。

NBが大きいかな?

弓のエルフさんはアースバインド持ちだったので、それもかなりでかかったと思います。

すみません、この辺で。

なんでコンセント抜けるん・・・・。

おまけ
20070618165558.jpg


俺も惨めにはなりたくないよ(この話はリアルの事ですが。

リネも、こんな果てない夢を中途で投げ出したくはない。

リアルも仕事復帰して、

少しずつ日常が戻ってくる。

ゆっくり、みんなで強くなろう?

ドラちゃんも自分で、昔は弱かったといってた。

だから、今強くなってるんだ。

ゲ~ムだけど後悔したくないよね^-^///

全マップ旅しよう。

んで食いつくそう!!!!

妄想ですが~何か^^?



hitokoto.jpg


あと噂のあのひと?

興味本位でWISしたら結構優しかった。

深いかかわりじゃないんです。少し、2-3言しゃべっただけ。

優しかった。

頑張ります。

みんなも頑張ろう!!!


あーあー・・・萎え・・・・
  1. 2007/06/18(月) 17:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もんおすげーーーむかし。 | ホーム | @w@>>

コメント

昨夜2度死んだ、後衛ナイトでございま^^;
昨日は、迷子になり~アーマー溶かし~・・・まあ、いろいろでしたが(おかげでvino裸^^)リアルの自分に重なる^^;
キャラ死ぬのは、全然平気。どうすればよかったのかなって考えるから。PTは一番の吸収できる形。
そのうち、前衛ナイトに~~^^気長に待ってください。王子、気を遣ってくれて感謝^^
  1. 2007/06/19(火) 08:18:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

期待してるよ¥kv

防具強化&武器強化(ZEL&DAI)の使い方、ヤヤコシイから、また聞いてくれればうれしいかも♪

俺も昔は、ナイトだったんだよw

だから気持ちは分かるよ^-^/
期待してるぜw
  1. 2007/06/19(火) 08:42:24 |
  2. URL |
  3. くぅー@Sora-tsuki #8Z67hIH6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuugetuworld.blog106.fc2.com/tb.php/22-21f89fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空月

Author:空月

ずっと守りたいと思っていた。
今は同じ時間を仲間と共有したいと思う。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

