‘World’

初心忘れず強く、共に在ろう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もんおすげーーーむかし。

らびちゃんに過去のお話して思い出したので・x・
魔法剣士にあこがれてた。ずっと。

だから、カノープスではSC型のウィザードやってた。

オーレンできるよりも、前の話。

この、シリウスサーバに来たのは、カノープスの元敵対の知り合い(70+)に

相談した結果そうすることにした。

敵対なのに、憧れてた。少し。
剣士という職業に。デスナイトっていう変身に。
ラビちゃんとか見てて、デスナイトで殴ってしかも
魔法使えるとか格好いいとか今でも思う。

けれどずっと前にみた、修哉(日本初lv52knight)や

その人とつるんでこのサーバーに招待してくれた知り合いの姿が

敵なのにカッコイイと本気で思っていたけど、

エルフで話せる島の井戸にいた。

そのころかな、Legend血盟にはいったのは。

初心者のDEと一緒に入った。(元々はエンチャしたかったからw)

だけど一週間くらいして、急にその人の姿が見えなくなったんだ^^;

それからも俺は話せる島にい続けた。

カノープスのころそうであったように、話す相手すらいないけど、
ずっと考えてたんだ

知り合いから譲り受けた、50Mという大金をどうするか。

くれた理由は知らない。

ただお前が一番楽しめるゲームしろっていわれた。

その答えを探して、後に引退につながるこの大金の使い道を考えてた。

当時は現金取引なんて知らなかったんだ。

(後に現金取引と某掲示板で叩かれ、引退します。)

ちょうど半月かな。そのDEは、俺より強い憧れを持ってた。

「俺」に。

エルフで再来したんだ。君主を連れて。

そしてゆった。

「クランって知ってますか??まだ血盟員2人で、何をしていいかわかりませんが、よろしかったらクランいかがですか・・・・?一緒に、楽しみませんか?目標に付き合ってください」って。

Legendを抜けた理由だった。

50Mの使い道が決まった瞬間だった。

そしてその子が俺に憧れたように、俺は俺の憧れである剣士を作った。
一緒に、頑張ろう。

俺が守るよ。

最初はそうだった。

日が経つにつれ仲間が増えた。
どうしてか、俺は勧誘する力があるらしい^-^w

姫の30試練を皆でこなし
ダンナって呼ばれるようになった。

血盟員の結婚式、俺自身の式、

最高の日々だった^-^/

掲示板見るまでは。

叩かれてた事に何も感じなかった。

むしろRMTERって何とかいう感じだった。
憧れててくれたエルフは、別に気にしない趣向だった
だんなと呼び慕ってくれた人は、見方なんて色々だといった。

姫は、それがストレスになった。

接続率が、減った。

俺、抜けるわ。 久しぶりにきた姫にそう伝え、抜けた。

迷惑はかけれないし、どんな理由が在ろうとも、

内部事情知らない人にはそれを理解することはできないから。

ならば当分一人でいい

メーリングリストをやっていて、

姫が引退する的なことを聞いた。
エルフはみんなでリネ2行こうよ^^っていった。

俺は、何もできなかった

そのまま、アカウントを課金することを辞めた。

それくらいの叩きじゃ、姫も、エルフも、俺も。他の人も

何にも屈しない。その大金を譲りうけたから。

人から見ればそう思われてもしゃぁないっしょって言われたし、

公にしてたのは俺や姫たち自身だし。

ただ、許せなかった。

同じクラン員が、書き込みしてた事が。

当たり前のように雑談して、クラハンしてた、

トモダチと思ってた人たち。

それが姫の引退理由だった。

くらん員が、血盟員を陰で叩いていたって事実で

ひとつの血盟が潰れた。

純粋に楽しもうとしか考えてなかったんだよ…。

だから、裏の裏まで知らなかったんだ。

怖いね。MMOって。

ありがとう!

それが姫からの最後のメール。

俺はその日 引退した。

不思議だなー…。一年半?たって

君主として復帰したなんてさ。

少し、過去の話でした・x・

暗くしてすみません・x・


スポンサーサイト
  1. 2007/06/19(火) 09:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あはっ♪ | ホーム | ありえんw>>

コメント

なつかし~き日々b
くぅちゃんvのハイウルフどこ^^;
  1. 2007/06/21(木) 08:45:59 |
  2. URL |
  3. eru #-
  4. [ 編集]

どこでしょー^^;;;;;;
  1. 2007/06/22(金) 08:40:56 |
  2. URL |
  3. sora-tsuki #-
  4. [ 編集]

お久しぶり^^
懐かしいね・・・!^¥^

頑張ってね、ダンナ^^w
  1. 2007/06/25(月) 07:30:27 |
  2. URL |
  3. w^w #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuugetuworld.blog106.fc2.com/tb.php/23-8210a525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空月

Author:空月

ずっと守りたいと思っていた。
今は同じ時間を仲間と共有したいと思う。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

