‘World’

初心忘れず強く、共に在ろう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しだけ

リネはいった・。・
事情説明の手紙かいた。

重荷背負わせてごめんなさい。


明日、夕方~夜はいろうかなと思ってます。入れる方、コメください。


あと。
マイミク以外のウィスきた知り合いは手紙かいたっ

最初で最後の主催オフ~。In名古屋(仮)

歌って飲み食いでわいわいしましょうって感じかな。

顔馴染みのオフしか参加したことがないんで初対面オフなんて四年ぶりです。

不届きな点もあるかと思いますが参加者募集します。
名古屋なったはまだ形だけなので参加者の住居などで今月18日には決定したいと思ってます。

興味もたれた方はメッセージ入れていただければと思います。

企画が確定にかわろうとしている。

  1. 2007/07/06(金) 21:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少しだけ | ホーム | リネできねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuugetuworld.blog106.fc2.com/tb.php/38-9d85e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空月

Author:空月

ずっと守りたいと思っていた。
今は同じ時間を仲間と共有したいと思う。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

