‘World’

初心忘れず強く、共に在ろう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさし

100質問マワッテキマシタ
Q1. キャラクター名をどうぞ。
空月

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
お世話になったプリがつけてくれました

Q3. メインでプレイしているクラスは?
プリです

Q4. リアル性別をできれば教えてください。


Q5. お歳は?
18歳

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
三重県の大阪より

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
ないんじゃ。。。

Q8. 趣味は?
PC,

Q9. ご職業は?
学生

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
10年くらい。

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
SIRIUS

Q12. いつ頃リネージュを始めましたか?
オーレンできるころからー

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
平日1-3h 休日1-15h

Q14. 課金中は毎日プレイする。(y/n)
n

Q15. クランに属していますか?できればあなたのクラン名も教えてください。
プリですよ。TrueWorld


Q16. いくつぐらいクランを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるクランだけで結構です。
ああぁ昔は。。。ry


Q17. 頻繁に訪れるリネ系サイトをリストしてください。
りねFLASHか辞典かな

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

FFははまりましたね、特に7・・・。

Q19. ゲームを選ぶ時、重視することはなんですか?

周りの声w

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。

OverDrive ハンマーセッション

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。

トランスフォーまー面白かった

Q22. 好きな音楽のジャンルは?

j-pop

Q23. どうやってリネージュに出会いました?

yahooかなんかで広告してました。

Q24. リネージュに出会えて良かった。(y/n)



Q25. リネージュのどこにはまりましたか?

人とのつながり、すとれすかいしょー

Q26. リネージュをプレイしている目的があれば教えてください。

ないんです。とりあえず50になって、楽しめれば^^

Q27. 何故そのクラス(問3)をメインにプレイしているんですか?

約束だから。

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。

レンジャーに話し掛けまくった。シーフ常習犯ry

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)

ある

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)

あるる^-^;

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)

いろんないみで^-^;?

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?

俺普通^^^^

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪

えろくないです

Q34. OEはする派?しない派?

する

Q35. いままで燃やした武器防具で一番高価なものは?

当時安かったsom

Q36. 今までで出した一番高価なレアは?

A-scかなぁ・・・?人からだと8ABがでました。

Q37. いままでで最高額のお買い物(リネージュのアイテム)は?

COIです@@

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?

ある。 裏切り

Q39. 普段の狩場はどこですか?

火山

Q40. 好きなモンスターは何ですか?

うぇあうるふ!! かっこいいー

Q41. 嫌いなモンスターは何ですか?

追加毒持ってるやつALL

Q42. 4賢者の名前を言ってください。(あまり考えずに即答でお願いします。)

めるきおーる ばるたざーる せま かすぱ だっけw

Q43. 自慢の装備を教えてください。

+7威厳

Q44. リネージュで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?

仲間ができた。

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)

yy

Q46. リネージュで結婚したことがある。or してみたい。(y/n)

したことありますー。

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。

別にいいんでないっすか?お金持ち^^ただ俺はゲームとして楽しんでますので^-^^^

Q48. リネージュで何をしている時が一番幸せですか?

雑談

Q49. 普段は○○やりながらリネ。○○を埋めてください。(文字数問わず)

てとりす

Q50. 自分の君主に対する思いを打ち明けてください。
(君主でプレイしている人はクラン員への思いをお願いします。)

ついてこい^r^^

Q51. 同じキャラクターに3回続けてシーフされました。どんな反応をしますか?

ZAN☆

Q52. マナーは守るほうですか?

ある程度はね

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?

血盟いかがですか?!かなw

Q54. むかつく顔文字を教えてください。

ないない

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)

いくぽ

Q56. リアルでリネをプレイしていることについて秘密にしていますか?

いいえ。w

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)

ううんw

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。


へたれの叫び魔


Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?

興味ない


Q60. 10M拾いました。どうしますか?

え?OEへw

Q61. ちなみに「M」はミリオン?それともメガ?

どっちだろ。みりおんじゃないの?


Q62. リネージュで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。

血盟引導わたさん

Q63. リネージュに関する事柄でつっこみを一つどーぞ。

プリまぞいよばか


Q64. NPCのパンドラについてどう思います?

惚れます・。・

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?

仕事

Q66. 他人のチートについてどう思いますか?

昔してたのでいいです

Q67. 攻城戦は参加する派?しない派?

いまはしてないなー・・・

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。


プリだけ5分無敵POTTTTT


Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。

一部わんちゃんが普通の肉でテイム出来たんです。

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?

漫画よむ

Q71. 狩りをしていると目の前にデーモンが。さてどうします?

血盟員コール 外部コールでw

Q72. リネージュの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。

ありますwナイト(当時のメインキャラ)になって旅をry

Q73. 自分のペットに対する思いを打ち明けてください。

リネで大切な人から頂きました。だからどこ行くのも一緒なのですw

Q74. アデンで好きな街はどこですか?理由も教えてください。

話せる島。歌う島。隠された渓谷(今ないけど。)初心者の頃通い詰めたからねー

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。リネージュにログインしますか?

5分して挨拶ry

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

ないぽ

Q77. 何か思い出に残る品があれば教えてください。

クラン員が引退の時、俺に預けた+10のSLSですかねー。まだ持ってます

Q78. 「ロールプレイ」してます?

シテマセン

Q79. プレイ中にリアルで焦げ臭い匂いがします。さて、何が焼けてますか?

卵!

Q80. ロードオブザリングで好きなキャラクターは?
(見ていない人は適当なファンタジーストーリーのキャラクターをお願いします。)

@s@

Q81. 人型ロボットを操縦するのと魔法を使う、実現可能とすればどちらを選びますか?

魔法を使う

Q82. 普段している好きな変身は?

らいかんすろーぷorだーくないと

Q83. 変身してみたいモンスターを一つ、現在出来ない仕様のモンスターからどうぞ。

GMw

Q84. リアルで本当に欲しいアイテム(または魔法)を一つどうぞ。

COI

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。

俺が王になる戦争

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。

果物!!!

Q87. もう一つクラスが増えるとしたらどんなクラスを追加して欲しいですか?

んー。。。昔うわさされてた銃使うやつ


Q88. どこか珍しい場所をブックマークしていれば教えてください。

何処だろ…。プリ15試練の洞窟の中とか?

Q89. リネージュで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。

あんまりきにしてない・

Q90. 現在、リネージュに関する不満を一つだけお願いします。

ゆーざーへってますh

Q91. 上級者の条件を述べてください。

自分がそう思った時じゃん

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?

ウン

Q93. リネージュをやってから友達が増えた。(y/n)

ウン

Q94. 今の自分に満足していますか?

モチロン

Q95. リアルの自分にステータスボーナスを1振るとしたら何に振りますか?
(今の自分に満足している人もあえて1つ選んでください。)

INT

Q96. 体、動かしてますか?

毎日バイトだYo

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。

リネージュをありがとう^r^

Q98. ラバンについて一言どうぞ。

きえろ^r^

Q99. あなたにとってリネとは?

人との繋がり、もうひとつの世界とおもってますー。

Q100. 最後に一言お願いします

楽しもうぜw
  1. 2007/09/21(金) 08:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<復帰 | ホーム | ウワァァ>>

コメント

Lineage

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
  1. 2007/09/21(金) 15:21:55 |
  2. URL |
  3. Gamer #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

BCのニートフリーターの数は異常ですぜ
2chに相手の妄想書きすぎて自分たちの現実頭に無いのかな

寝てる以外はINのRifend、Arve、Lapi(=千沙=Diabolique)、Lenn、アドリブ、Submariner、Zip、こいつらはガチニート
Eternalnagi、ギルモーガン、梨莉香、司馬、フィクリ、たっちぽん、フリーターお先真っ暗 →
  1. 2007/09/26(水) 19:47:42 |
  2. URL |
  3. SilentHill #6sDGEIqo
  4. [ 編集]

レベル50になってから、既に4ヶ月が経とうとしております。
でも!まだ、30%にも届かない・・・。
ペット育成で、待ったり遊んでおります。
クラン員募集!前衛さん大歓迎!
よろしこ!
  1. 2007/10/12(金) 04:23:21 |
  2. URL |
  3. yuka0816 #OBOboOew
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuugetuworld.blog106.fc2.com/tb.php/54-c588fbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空月

Author:空月

ずっと守りたいと思っていた。
今は同じ時間を仲間と共有したいと思う。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

