‘World’

初心忘れず強く、共に在ろう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろおきた。

まずは血盟員を紹介しよう。
TIUB.jpg


一昨日はいってくれた復帰者?のろずうぇるちゃん@w@

単騎で、たった一人でTIUBにTRY...

TIUB2.jpg

死にそう・・・。
(このあと直ぐ帰還しました。_<)

あとLv30になったので・・・・。

挑んでみました。女王蟻!!!
queenant.jpg


無理にきまってるでないかいOrzz

WIZほしいかった;x;

また今度挑戦します;-;


それとこの会話。

の前に、以前から記事で察してる血盟員もいるかな。

俺は少し前、ある血盟のプリしてました。

その血盟は全血盟員70名。

IN10名+を突破するまぁ中小血盟でした。

ですがある日を境に血盟解散(正式にいえば半分裂)を起こしました。

そのときのメンバとの会話。


yume.jpg



俺が一方的なんですがー、

重要なのは、上辺だけで多数の意見を云々かな。

あと最後の一言。

幾度となく問題が降りかかりそのたびに解決しました。

たとえ血盟員が血盟員を侮辱しても?

相談持ちかけられても、。一人じゃ限界を感じ作ったガーディアン

働いてくれたのはほんの2人。

その2人からも次第に相談に乗られ

いろんな血盟に相談して、プリに話聞いてもらって愕然とした。

俺が居ない時に代役になってた人を簡単にけなし。

それが当たり前になっていた。

血盟員が俺を煙たく思っていたとも知った。

それを思って決めたんだ。

なら俺は去る。と。

だから、血盟員の一人が血盟おこしメンバーの8割はそっちに移籍した。

別に俺から関わるつもりはないしあれこれいうつもりはない。

ただ1割の人間は、ほんの3,4人は俺についてきて、

TrueWorldを起こした。

昔したかった夢を、

裏切りが交錯し、かなわなかった夢を叶えたくて。

だから繋がりを大切にしたい。

数だけの仲間はいらないの。

互いに互いを尊重しあうというのは難しい事。それは知ってるよ。

なら攻めて一人でも2人でも、

わいわい話せる相手を作ってほしい、それが不要でも、

この血盟の目標を一緒に担いでほしい。

そう思う。

だからメンバーを一気に増やさない。

数が増えれば問題が起こるということを理解しているから。

けどIN率の問題からどうしても多少のメンバーは欲しいというのも本望。

なので血盟員を休憩中募集しています。

ほとんど便箋置いて、か狩中に。

そんなに増やす気はない。

数だけ増やす意味はないと思う。

再び問おう。

一緒にBOSSENDと叫ぼう?

繋がりを、大切にしよう。。。

隠していたつもりはないんです。

でもそういう結果になってるのも事実かな。

俺は君主であることを挫折しました。

支えてくれる仲間が居るから

再び君主を目指そうと心に決めました。

今まで使ってたキャラすべて封印して、

今まで使っていた装備すべて封印して、

1から君主をやろうと決めました。

頼りないし向いてないといわれるかもしれない。

そうなった時支えて欲しい。

いえ、雑談をふってほしい。

何度でも立ち上がるから。

何回でもがんばれるから…。


に在ろう?

一部 矛盾が生じて会話がかみ合ってません。(多分
そこはフィーリングで・・・。詳しく知りたい方はWISか便箋か

血盟チャットでもいいので教えてください。


くーげつ。


スポンサーサイト
  1. 2007/06/02(土) 16:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<っぽ・・・ | ホーム | 怒。>>

コメント

どーして大事なクエストを
一人でやろうとするわけ~?
クラン初のイベントにしたっていーじゃん!
  1. 2007/06/02(土) 19:16:57 |
  2. URL |
  3. 茉莉花姫 #x2sTXrh6
  4. [ 編集]

いくだけいってくりあしてない笑
  1. 2007/06/02(土) 19:39:23 |
  2. URL |
  3. くーげつ #-
  4. [ 編集]

問おう、貴方が私のマスターか
  1. 2007/06/03(日) 00:24:45 |
  2. URL |
  3. エコライフ #H6d6HeQo
  4. [ 編集]

俺に従い俺とともにこい^w^
  1. 2007/06/03(日) 10:18:59 |
  2. URL |
  3. くうーげつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuugetuworld.blog106.fc2.com/tb.php/6-4899bc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空月

Author:空月

ずっと守りたいと思っていた。
今は同じ時間を仲間と共有したいと思う。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

