‘World’

初心忘れず強く、共に在ろう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試練@w@

30試練ヤッテキマシタ
書くことないです。

30試練やってきました!!

20070606083435.jpg


ご協力ありがとうございます>_<
この試練うけるの5回目くらいなんですが、

毎度毎度構えていくんですが・・・

20070606083506.jpg


いつもあっけなく終わったりします・。・

まぁ何はともあれやっと!


20070606083611.jpg


手に入れましたTwTm

途中Vinoちゃんが2回死んじゃって
同時に3人くらいにWISきて云々としてたんだけど、

説明不足と、先に行く人についてっちゃう修正があるのは、

初心は誰でもそうだとおもうんだ。

黒騎士さんが待っててといったから

唯一のWIZの聖香ちゃんは、待ってて勿論俺も待ってて

したら何故かELF3人は前に出ちゃってって感じかな。

この場合 プリだけ待ってて じゃなかったと思うんだ。

聖香がStayした時点で何も言わなかったから

全員待機って意味だと思う。

あれ地味にHPへるしね。

わくと。

ん。だから先に行った子がどうとかじゃなくて

待っててって言う言葉を見逃したっての、

その言葉を他の人と違う解釈したっての、

その2種だかな?

だからヨクアルコトって一部の人には言ったんだけどね。

ああいう時白チャで待ってようって声かれなかったのと、

事前にもっと説明しとけばよかったのと、

PCスペックでオート攻撃するまでにカクカク止まってたね。(言い訳

ん。だからこれからコミュニケション不足直せばいいと思うし

もっと血盟員同士で狩とか雑談して

互いのコミュニケションはかっていこうと思いました。

終わり。


おまけ。

お酒を飲むと・・・。
20070606084201.jpg

  1. 2007/06/05(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本当は・・・。 | ホーム | んぅ>>

コメント

二回しにしに~(;^_^Aみんなが当たり前にわかってること、たぶんあたし何も知らなくて、ご迷惑おかけしました^ロ^;
仕事の関係で、ShortTIMEインで、なかなか成長しませんが(;´∩`)団長はじめ、みなさんよろしくです(*_*)
  1. 2007/06/06(水) 10:34:20 |
  2. URL |
  3. VINO #-
  4. [ 編集]

いえいえ

自分のペースでいいさぁ^^
ちゃんとわかるように、説明できるような余裕を持つ!
それを心がけます^^

ゆっくりでいいから、一緒に強くなろうね^^
  1. 2007/06/06(水) 16:15:44 |
  2. URL |
  3. くうーげつ #-
  4. [ 編集]

あたしもIN微妙だけど一緒に頑張ろう!
  1. 2007/06/06(水) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. 茉莉花姫 #x2sTXrh6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuugetuworld.blog106.fc2.com/tb.php/9-62495b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空月

Author:空月

ずっと守りたいと思っていた。
今は同じ時間を仲間と共有したいと思う。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

